[SFC] SNESGT Update

SNESGT (beta) v0.215 b3

- 擬似高解像度モード時の合成方法を変更
- 擬似高解像度モード時に固定色合成を行うように変更
- インタレース解除実装
- SA-1の乗算/累積処理で、乗数が符号無しとして処理されていたバグの修正
- スタックのアドレス計算におけるラップアラウンドを修正
- mode 25メモリマッピングの判定がおかしかったのを修正
- 二倍化拡大フィルタにSSE2コード追加
- RGB32への変換ルーチン(MMX2)でmovntqを使っていたのをやめる
- spc-dspのリセット/ミュート機能を実装
- spc-dspのリセット時にレジスタをきちんとクリアするように変更
- 高精度FIRフィルタの計算法を変更
- キーオン時にエンベローブ出力をリセットするように変更
- サウンドミキサの割り込み頻度を動的に決定するように変更
- ショートカットキーに解放を追加
- ショートカットキーの入力でshift,alt,ctrlの左右を区別しないオプションを追加
- メニューを隠す機能の追加
- ウィンドウ最大化時に自動的にキャプションとメニューを隠す機能の追加
- 最後に読み込んだイメージを起動時に読み込む機能の追加
- 解放後にリセットすると落ちるバグの修正

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SNESGT (beta) v0.215 b4

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SNESGT (beta) v0.215 b5

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SNESGT v0.215 正式版

- CX4の未実装コマンドを実装
- CX4コマンドのバグを修正
- CX4のステートセーブを実装
- FXの実行サイクル数を変更
- ウィンドウ最大化時にウィンドウサイズ調整を行うとウィンドウが壊れるバグの修正
- リフレッシュレートが60Hz以外の環境で、一度も設定ダイアログを開かずにフルスクリーン切り替えを行うとクラッシュするバグの修正

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SNESGT v0.216

- CX4 coordinate conversion command is implemented.
- SRAM data is automatically saved at some fixed interval.
- Shortcut key is disabled in background mode.
- Fixed a bug of pseud hires mode.

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SNESGT v0.217

- ウィンドウサイズ指定時(X1とか)にサイズがきちんと反映されていなかったバグの修正
- ネームテーブル配置決定レジスタ($2107-$210a)でアドレスがマスクされていなかったのを修正
-- 鋼の1-4の画面化け修正
- 高解像度モード時スプライト描画のバグを修正
-- ときメモ,ドラゴンナイト4の画面化け修正
- ソフトリセットがうまく働いていなかったのを修正
-- デモンズブレイゾンのパスワードがリセット時に残らないバグの修正
- DMAでSRAMに書き込めなくなっていたバグの修正
-- スーパーマリオコレクションの初期状態がおかしいバグの修正
- VRAM書き込み時のアドレスインクリメントが間違っていたのを修正
-- ウィングコマンダーの画面化け修正
- 無音時にモジュレーション入力がリセットされていなかったバグの修正
-- ロマサガ3の効果音が一部おかしかったバグの修正
- サウンドDSPのENDXフラグの動作を修正
-- クロックタワー動作
- SPC<>65816の通信タイミング修正
-- ミラクルガールズ動作
- 制御レジスタ上に存在するコードを正しく実行できるように修正
-- アウターワールド動作
- FXの実行サイクル数修正
-- ワイルドトラックスのステージセレクト画面化け修正
- S-RTC対応
-- 大貝獣物語2のPLGが正しく動作
- デフォルトの解像度検出機構を修正
-- 320x240がデフォルトになってしまっていたのを修正

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SNESGT Ver 0.218  

- サウンドDSPのenvx,outxレジスタの挙動を修正
-- 0.217でエンバグしたものの修正
- スプライトプライオリティローテーションの実装を修正
-- FFミスティッククエストのダメージ表示が後ろに回るバグの修正
- SPCポートのアドレスミラーリングを修正
-- MIGHTY MORPHIN POWER RANGERS動作

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SNESGT 0.230 beta6 (English version)

What's new
- Fixed several freeze or instability bugs which are caused by
 some changes between beta4 and beta5.
 Ver 0.230 beta5 freeze in many titles, and it is fixed.
- Some minor bugs are fixed.
- Improved emulation accuracy.
- Added support for SPC7110 emulation.
 The format of RTC file(.rtc) which includes time data of SPC7110/S-RTC
 is compatible with bsnes.
 SPC7110 emulation code is provided by byuu(bsnes author).
 I thank him for his support and everything.

* Language files for beta6 is compatible with beta5, so you can use same language files for beta5 in beta6.

http://gigo.retrogames.com/bbs/c-board.cgi?cmd=one;no=1075;id=
SNESGT 0.230 beta7  
   
ご無沙汰しております。
まだここを見ている人がいるかどうかわかりませんが、ベータを公開します。
大きな問題が無いようであれば、このバージョンを0.230 の正規版として公開するつもりです。

0.230 beta6 からの更新点
- BS の判定アルゴリズムを修正
- アスペクト比固定時にウィンドウサイズx~を実行した場合のサイズを変更
- 一部文言を変更
- セレクトのデフォルトキーを変更
- SA1 のCHR conversion 2 の終了処理が間違っていたのを修正
 ペブルビーチの波濤 の画面がたまに化けていたバグの修正
- フレームをスキップした後のフレームで,高解像度モードの描画がおかしくなっていたのを修正
- mode3/4 のダイレクトカラーモードを実装
- エンベローブの折れ線増加モードが間違っていたのを修正
 トラキアのカーソル音がおかしかった問題の修正
- SPC7110 のRTC の実装が間違っていたのを修正
- 開発環境をVisual Studio 2010 に変更

http://gigo.retrogames.com/bbs/c-board.cgi?cmd=one;no=2204;id=